BABOさん | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

BABOさん

上石神井校|2012年9月12日

今日も暑いですね、こんにちは!

秋になったものの、まだまだ暑い日々が続きます。
さて、そんな中、今日は素敵なゲストが来てくださいました。

じゃーん。
BABOの森さんと篠原さんです!!
HOMESの名付け親でもあるBABOさんですから、こうやって足を運んでいただけると本当にうれしい!!

今日も森さんのトークは冴えわたっていました。そして篠原さんのエンジェルスマイル。癒されました・・・。

自分がHOMESに入社してから、まだ校舎を任される前。
与えられた業務の中には、宣伝に関することも多くありました。
だからデザイナーであるBABOさんとは、最初に出会った「取引先の社員の方」でした。
それがこんな素敵な方たちでしたから、「外部の方といっしょに働くのは、楽しいこと」と思うことができたのです。
未熟な自分にも、楽しく軽快なトークで接してくれたこと、本当に感謝です。

さらに、素敵なお土産をくださいました。

「むちゃくちゃうまいどらやき」

名和さんも大喜びです。
いや、あの、ほんとに、名和さんがすすんでこういう表情するんです。ほんとに。
一応、コマ小さくします(笑)いつもありがとう、名和さん。おいしかったね!!

そして、ちょうど先日、BABOの森さんから「あるデータ」をもらっていたのですが・・・。
ついに、できました。

どーん。
でかいです。
これ、これです。これがずーーーっと、欲しかったんです。

大垣本部と岐阜本部の方は、お分かりですよね。
あの、ビッグ対談ポスターです。

HOMES上石神井校の1階の踊り場に、どーんと張りましたので、みなさん、是非読んでください!!

森さん篠原さん、本当にありがとうございました!

上石神井校 校舎長   林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る