HOMESグッズたち | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESグッズたち

神戸校|2012年9月26日

みなさん、こんにちは

池田中学校と神戸中学校は、テストが近づいてきましたね!

高校生のみなさんは、テストまっただ中の子も多いと思います


 ↑ 高校生のみなさんの、テストまでのカウントダウン表も華やかです


 ↑ 自習室もいっぱいです。みなさん集中できてますね

勉強が忙しくても、最低限の睡眠時間はしっかりと確保して体調に気をつけてくださいね

さて、今日は神戸校だけにあるHOMESグッズを紹介していきたいと思います

まずは・・・

HOMESマークの入ったデジカメケースです

これは、先日の水野先生の誕生日プレゼントとして神戸校の講師のみんなでプレゼントしたものなんです。

このケースに入ったデジカメで、今日のブログの写真も取ったんですよー

続いて・・・

おや水野先生の机の上のコップの下になにかありますね・・・

コップの下には、なんと!

HOMESマークのコースターが

これは、神戸校のある講師の先生の手作りなんです。

とっても可愛いですね

こんなふうに、HOMESグッズの溢れる神戸校です。

また、新たなグッズが仲間入りしたら紹介しますね

楽しみにしていてください

神戸校  河村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る