PLANノート抽選会開催! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

PLANノート抽選会開催!

大垣本部校|2012年9月13日

本日は、いよいよ待ちに待ったPLANノート抽選会です!!

私個人はとしては、抽選会が楽しみというよりは、1年ぶりくらいに子どもたちの前で学院長が挨拶されるのがとても楽しみでした!!

6限目の前になると、生徒もざわつき、

そして、いよいよ抽選会が開始!!

ドキドキ!!  ドキドキ!!  ドキドキ!!

「学院長まだかなーー」

うしろのところまで、ギャラリーが集まってきました!!

 

そして、

学院長が登場!!

  

学院長の1年ぶりの登場に、緊張感も少しありながら、会場もざわつきはじめてきました。

なんかいつもと違う雰囲気でした!!

しかも、学院長がなんと全力で子どもたちの前で挨拶していただき、抽選会を盛り上げていだただきました。

そして、今回はなんと最後の挨拶もしてただきました。おそらく初です!

今日は、いつもと違う雰囲気で、なんか熱かったですし、すごかったです。

学院長、ありがとうございました!

この抽選会の詳細については、学院長の動画ブログをご覧ください。

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る