すごいぞ!川瀬学院長!!賢者.tv!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

すごいぞ!川瀬学院長!!賢者.tv!!!

岐阜本部校43|2012年10月3日

岐阜本部のみなさん!

入口のカウンターを見ましたか!?

辻先生の超力作!すごいです!!

美術が苦手な私に作ることは一生無理でしょう…。

みなさんもご存じの、川瀬学院長の「賢者.tv」出演のお知らせです!

ちなみに、これは私です。

そして、後ろを向くと、大画面で川瀬学院長が!!!

テレビでも熱く語ってみえます。

さらにすごいのが、「賢者.tv」のサイトで動画アクセスランキングが1位であること!さらに、ブログアクセス数も1位です!

HOMESの名がどんどん世界中に広まっていくような感じがしてわくわくしますね。

動画では、川瀬学院長の子どもを愛する気持ちがすごく伝わってきます。

今日はこのブログを応援してくれる生徒もいたことを知り、驚きましたが、その生徒のためにもこのブログは書き続けますし、

今、通ってくれている生徒のためにも、自分も川瀬学院長の気持ちに負けないようにこれからもHOMESを盛り上げていきますよ!

テストの終わった、生徒のみなさん。

国体の休みもあり、気がゆるんだりするけど、メリハリつけて勉強しようね!

岐阜本部校  松岡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る