学院長&北川先生がっ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学院長&北川先生がっ

上石神井校|2012年10月14日

10月 13日 14時
(ドア)ガチャッ

こんにちは
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・!!!!!

(塾内の空気が一瞬にして変わったぞ。なぜだ?)
答えは見ればすぐにわかるものです。

そう。答えは・・・・

川瀬学院長・北川先生が上石神井校にお越しになったのです!

何日前からこの日を楽しみにしていたことか。。。
いや〜、感動です。

実は今回は、学院長と北川先生に上石神井校のすばらしい生徒達を紹介することが目標の一つでした。
学院長は生徒一人一人と丁寧に接してくれました。

生徒達もとても喜んでいました!学院長、本当にありがとうございました!

噂によると、12月にまた東京にお越しになるそうです。
待ち遠しい。。。

また、とっっってもおいしいシュークリームを持ってきてくれました!
おいしくいただきました。ありがとうございました!

本当に貴重な時間でした。

よーーーーし、よりいっそうがんばるぞーーーー!!!

上石神井校講師   稲葉 洋介

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る