掲示板が10月特集になりました☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

掲示板が10月特集になりました☆

岐阜本部校43|2012年10月12日

みなさん!

秋がやってきましたね

夏が終わって、気づけば夜が肌寒くなり、制服が冬服になって、
帰り道に稲を刈っているおじさんを見て塾の自習室に入ったとき、
「夏は終わった・・・あと3か月ちょっと・・・」と焦りを感じた受験生の秋を思い出した辻千咲です。

HOMESブログを書くのは初めてです
前回のブログで松岡先生に紹介してもらいました!

テストも終わって、球技大会も終わって、勉強するか〜・・・眠いな〜・・・暗記パンほしいな〜・・・

と思っているそこのあなた!

岐阜本部の掲示板に耳寄り情報を掲載しました

掲示場所:プリント棚の上(赤本棚の横)

【10月特集〜Halloweenとともに〜】

*記憶力が良くなる!?と噂の食品

*受験太り対策

*眠気撃退法

今回はHalloweenの月なので、掲示板を派手に飾りました!

どーーーーん!!

画用紙の魔術師こと、高野先生と、掲示物大好きな私との共同制作です!

非常勤の先生全員が何かに仮装しています

それぞれの非常勤の先生にぴったりなコスチュームです*

ちょっとだけご紹介★

優雅に空を飛ぶ魔女っ子熊田先生!

黒猫シスターズこと、野々村先生&佐藤先生!

コウモリにいなりきり空高く舞う近藤先生!

デビル渡辺先生!(優しさは天使並みです)

お城も作りました!よく見ると誰かいます・・・

みんな息抜きにストレッチしながら見に来てね!

これであなたも秋の勉強がはかどるはず!

以上、10月特集のお知らせでした★☆

岐阜本部校  辻 千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る