最高の塾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最高の塾

上石神井校|2012年10月10日

こんにちは。校舎長の林です。

今日も賢者TV、校舎で絶賛放映中。

講師はもう何回も見てます(笑)
生徒が見てるとついつい見ちゃいますね。

そしてやっぱり、見るたびにHOMESはいい塾なだあ、なんて思っちゃいますね。

さて、そんなHOMESの我が校舎には、高3生もいっぱいいます。
毎日のようにがんばって勉強してくれてますが、やはり高3。この時期はプレッシャーがきつくなってきますよね。
そんなプレッシャーの中がんばっている生徒をみていると、もっとがんばろう、と素直に思えます。

最高の塾をつくりたいです。

HOMES上石神井校の歴史は浅いです。
でも、今、通ってくれている。
ありがとう。お礼に、最高の塾になりますね。

僕が高3の頃。
毎日ネガティブなことしか考えてなかったんだけど、クラスは、好きだった。
クラスに足を踏み入れたら、自然と笑顔になった。
理由は簡単で、クラスのみんなが、とてもやさしかった。

例えば、あんな場所をつくりたい。
成績も上がるし、楽しいし、やさしいし、なんでも相談できる。
そんな場所になりたい。

そんな場所に、絶対するぞーーーーーーーー!!

そして学院長!北川先生!13日待ってます!!!!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る