祝☆100ブログ達成! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝☆100ブログ達成!

岐阜本部校43|2012年10月22日

ブログ100回目です!!

このブログを楽しみにしている人のために頑張って更新します!

今日は、えだまめの「まめ子ちゃん」を紹介します。

誕生日に岐阜本部の社員のみなさんにいただいたものです。

↑ これが2日目の「まめ子」です ↑

ぐんぐん伸びていき・・・

5日目でここまできました!

すごい成長です!!

そして、ちょうど1週間たった今現在の様子です。

1週間でここまで成長するなんて驚きですよね!

でも、人も植物も一緒で、一気に成長するんですよね。

先日、進路懇談をした高2の女の子が、いよいよ志望校を決め、本格的に受験勉強を始めだしたんです。

12月中に英語はこれを完璧にする、数学はここまでやる、1月からはサテラインに入る、などといった具体的な対策を持っているんですよ。

1週間前の彼女では考えられない程のやる気と、具体性です。

この子も「まめ子」と同じく、急成長の時だなと感じました。

他のみんなも、「まめ子」に負けないくらい成長していこう!

私もまだまだ成長していくところです。

仕事面でも人間性でも。

岐阜本部校  松岡

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る