賢者の言葉 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

賢者の言葉

上石神井校|2012年10月3日

みなさんこんにちは!

賢者TVでのHOMES学院長の紹介、放映されてから早二日。
いきなりの大反響ですごいですね!

やっぱり、学院長の言葉は、深みが違いますね・・・。
実は私、こっそり「学院長語録」なるものをつくっているのですが、味のある言葉の数々に、時々読み返してはひとり深夜にウンウン唸っております。

学院長の言葉にあります。

「魅力ある大人が真剣に関わることで、魅力ある子どもが育っていく」

そしてそれを理念に、HOMESでは徹底して講師にこだわっているのですが・・・。
まずもってその「魅力ある大人」が、学院長です。

今回、その魅力がメディアで発信されるので、本当にうれしいです。
「賢者TV」はネット配信ですのでPCで見れます。是非ご覧ください。

あ、HOMES上石神井校のみんなは心配しなくていいですよ。
校舎に来れば、絶賛放映中ですので(^_^)/

上石神井校 校舎長   林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る