2012.10.27☆チャレンジ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.10.27☆チャレンジ

穂積校|2012年10月28日

いつもの時間に、大体13時から14時にやってくる中2の彼は今日も自習室に来ていました。

「テストまであと1週間…あ間違えた1か月!」

かなり焦っています…

ただ、最近本当にやる気になっていて授業がある英数だけでなく

理科社会のテキストも購入して頑張っています^^

最近も数学のテキスト追加です!

そんな彼が今日英単語のテストをしてほしいと持ってきました。

1回目の結果は・・・な結果だったので、合格するまで帰りま10!

と某番組みたいなことを言いつつもう一度自習室に。

そして、次に持ってきたときはところどころ覚えられていませんでしたが、合格☆

「俺がとる!」と言って写真も自分でとってくれました

先ほどもほかの子の単語テストをしましたが、

小さいテストも大事にしてコツコツ積み上げていこうね

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る