の・う・げ・い・さ・い | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

の・う・げ・い・さ・い

上石神井校|2012年11月11日

みなさんこんにちは。
非常勤講師の稲葉です。

今日は林先生と一緒に、
HOMES上石神井校の生徒が通っている高校の学祭に行ってきました!

(これは去年のパンフレットですけど・・・)

自転車でノコノコと。。。

(ご希望通り、僕が自転車に乗っている写真を載せてみました。)

着いたらいきなりこんな光景が見られました。

そしていざ校舎の中へ・・・・・・・・

あっ!!大学いも!!!!いも!!いも!!

(需要はないと思いますが、林先生の大学いもの食事シーンです。)

こんなきれいな看板もありました。

僕の高校では、各クラスでの出し物がなかったため、
とても新鮮でした。うらやましい。。。

高3生はセンターまで二か月ちょっと。
中3生は都立入試まで三か月ちょっと。

家族の憩いの場・・・・・・居間でしょ!!!
のどアメと言ったら・・・・e-maでしょ!!!

じゃあ、勉強はいつやるの???

今でしょ!!!

上石神井校講師   稲葉 洋介

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る