ぽかぽかかつこつ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ぽかぽかかつこつ

上石神井校|2012年11月25日

みなさんお久しぶりです(笑)
稲葉先生の直後に書くのは心苦しいですけど・・・(笑)

なぜかって??

だって稲葉先生のブログ面白いじゃないですか!!!
クオリティー高いじゃないですか!!!

みなさんも思いますよね??
おもしろいって(*^_^*)
校舎で話す稲葉先生も面白いですよ
けっこうツボだったりします(笑)

さてさてこの頃寒くなってきましたね(>_<)
東京も寒いですね・・・
お出迎えお見送り寒いですけどがんばります
下にいると元気な声で「こんにちは」言ってくれるの
うれしいですもん!!!

あ、でも塾の中はぽかぽかですよ
自習室の中もぽかぽかですよ

何が言いたいかというと・・・・

そう!!寒いけど自習室に来ましょう!!!
HOMES不滅のテーマ「コツコツカツコツ」です!!!
寒さに負けず頑張りましょう!!!

上石神井 講師 渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る