プ・ラ・ン・ニ・ン・グ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プ・ラ・ン・ニ・ン・グ

上石神井校|2012年11月12日

こんにちは!校舎長の林です。
今日は、すばらしいプランニングをお見せします。
ドーン!

えー、普通の週末です(笑)
完全にHOMESに拘束されてますねえ。
しょうがない(^_^;)受験生ですからね・・・。
そして、このノートは

使い込んでますねえ(*^_^*)
HOMESの塾生ならだれもが持ってる、プランノートです。

その持ち主はHOMESの申し子、H君です。

そしてその担当者は、上石神井校のスパルタマドンナ、田中先生です!

ちょっとぶれちゃいましたすみません!
彼女の課題は、まさに鬼。莫大な量の宿題を課します。
こっそり減らしてあげたりしてるのは内緒です(笑)

でも、こんなふうに面倒をみてもらえる生徒は、幸せだなあと思います。

田中先生、これからもよろしくね。
そして、H君、がんばれえヽ(^o^)丿
成績をぉぉぉぉあげるのだぁぁぁぁあ!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る