季節感あふれる神戸校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

季節感あふれる神戸校

神戸校|2012年11月25日

こんばんは(^^)

最近どんどん寒くなっている気がしますが、、
みなさん体調は大丈夫ですか(><)??
風邪などひかないよう、予防はしっかりしてくださいね!

今日は、神戸校の変化についてお知らせしたいと思います

それは、、
神戸校がどんどんクリスマス仕様になっていることです

あ、HOMESマークが(゜.゜)笑

他にもいろいろ

そしてそして、最後に紹介したいのがこちら、

ハロウィンの時と同じ子が描いて来てくれました〜
またまた可愛い絵をありがとう(*^^)

そしてもうひとつ、、
質問対応の机がたくさんのプリントで埋まっています!

これは来週に控えた高校生のテストに向け、
ある先生が作ってくれたプリントです
その先生とは、、

はい、間野先生でした〜
頼もしいコメント付き(^^)!!

このプリントと一緒にテスト勉強を頑張ってほしいです(^v^)

神戸校宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る