寒さにも負けず | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒さにも負けず

上石神井校|2012年11月10日

こんばんは!
ずいぶん寒くなってきましたが、上石神井校の生徒たちは寒さにも負けずに頑張っています(^^)
出迎えで外に出ていて「寒いな〜」と思っていても、
薄着で自転車に乗ってくる生徒を見ると「まだまだ寒くない!」と思えます

とはいえ、やはり油断は禁物です!
手洗いうがいサボっちゃった〜とか、こたつで寝ちゃった〜とかで
風邪をひいてしまったら大変です!
これからの時期は一日一日がとても重要なので、体調には本当に気を付けましょう!
特に手洗いうがいは必ずしましょうね!
私が受験生の頃は毎日イソジンでうがいをしていたので、一度も風邪をひきませんでした(^▽^)
イソジンはとてもまずいですが、効果は抜群ですよ
自分の体調管理をできるのは自分だけです!
健康で有意義な日々を送りましょう

余談ですが、私は洋服の中でも冬服が一番好きなので、
みなさんかわいいorかっこいい冬服いっぱい着てきてくださいね(笑)
生徒の私服や制服を見るのが出迎えの時の楽しみの一つだったりします


※写真は冬服ではなくハロウィンです。

上石神井校 講師  長谷川啓子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る