日頃の感謝をこめて… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

日頃の感謝をこめて…

神戸校|2012年11月14日

こんばんは(^u^)

今日は神戸校恒例誕生日サプライズについて紹介させてもらいます★☆

恒例だからもうサプライズじゃないですね(^_^;)

でも、みんなバレないように頑張ってプレゼントを作るんです

今回は神戸校の永遠のゆるキャラ、宇野先生の誕生日をお祝いしました!!

宇野先生が控え室から出てくるときを見計らってみんなで歌を歌いましたっ

照れながらも喜んでくれた宇野先生をパシャリ

そしてみんなからのプレゼント☆★(●^o^●)

全員で担当の月を決めて2013年のカレンダーを作りました


じゃん

宇野先生、いつもありがとう(*^^)v
これからも神戸校の頑張る子どもたちをよろしくお願いします

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る