満月の夜なんだなぁ・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

満月の夜なんだなぁ・・・

穂積校|2012年11月1日

10月30日の昨日は、満月でしたね。

なんて美しい月なんだろうと・・・。

「はつ!」  月と言えば・・・。

Over The Moon!

「月を突き抜けろ!」だね。

そうこうしていると・・・。

ちょっと好きな映画のワンシーンを思い出しました・・・。

「ピンポン」っていう映画です。

これがまた、なかなか良い映画なんですね。

主人公のペコが夢へあきらめずに挑戦する姿と挫折とその葛藤が描かれているんです・・・。

そして、印象的なワンシーンは、主人公のペコは、橋の上で叫ぶんです。

そして、主人公は、高くジャンプして空へ向かって飛ぶんですよ!

 「月にタッチするぐらいわけないぜ! I can  fiy!!」

そうです。HOMESの生徒のみんなも高く飛べるはずです!

HOMES講師のみんなも高く飛べるはずです!

そして、自分も高く飛べるはず・・・。いや、高く飛ぼう!

そうしないと、HOMES講師のみんなに追いつかれちゃうから・・・!

2012・10・31 今日はハロウィンですね・・・。

穂積校  江口 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る