生徒からのお土産 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

生徒からのお土産

下井草校|2012年11月23日

こんにちは!!!コーヒー大好き敬人先生です!

だけど最近自宅では、

ちょっぴりココアな気分です()

 

 

そんな極寒のこの時期、

海で泳いで、半袖を満喫してきた、という生徒がいたのです!!

そう、彼は修学旅行でなんと!!!!!

な、な、なんと!!!!!!
「ハワイ」に行ってきたというのです!

 

ハワイでは今でも気温が20℃後半はあるそうです。

当たり前のように海で泳げてしまうそうです!

 

しかも透き通るような綺麗な海です!・・・うらやましいっ!

イメージです。

 

と、おみやげ話を聞いていると

なんと彼はHOMESにもお土産を買ってきてくれたのです!!

ありがとう(≧∇≦)/

 

講師のみなさんにと美味しそうなクッキーを、

 

そして、なんと敬人先生にはと、

 

ハワイのコーヒーを買ってきてくれたのです!!

自分がコーヒーにこだわっているという話を、以前彼には少しだけしたことがありました。

僕の少しは、ほぼ毎回ですが・・・

 

 

それを覚えていてくれて、自分のために買ってきてくれたんです!

 

泣けてきます!!

嬉しすぎます!!!

ありがとう!

 

 

生徒との一つ一つの関わりが本当に大事だなと改めて思いました。

今回のことだけでなく、いつもいろんな生徒がお土産を持ってきてくれます。

みんな本当にありがとう。

先生たちももっと頑張るし、みんなには宿題でお礼をするね☆

 

コーヒーは、この日に早速つくって校舎長と講師で美味しくいただきました。

心も体も温まりました!

 

これからますます寒さが厳しくなっていきますが、自分たち講師は、いつも笑顔で温かく生徒と接していくことに努めていきます!

 

さぁ、Yくん!ハワイは終わった!

2週間後は定期テストだ!

 

生徒みんなが、しっかり勉強して結果を残せるよう、

自己ベストを出せるよう、

一段と力をいれて指導していくので覚悟しておいてね。

 

本当にありがとう!

 

今、この瞬間(とき)を、夢中になろう!!

 

 

 

下井草校 田中敬人

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る