11月の初雪 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

11月の初雪

未分類|2012年11月15日

こんにちは 国府校の柿下です。

しまったぁぁぁ

高山校に先を越されてしまいました・・・

そうです。ついに今年もこの季節がやってきました。
初雪。

ここ2、3日の夜の冷え込みがぐっと厳しくなっていました。

先週末には、雪が降る前兆を教えてくれる雪虫を見ました。

やっぱり・・・という感想です。

おかげで渋滞でした。

明日から国府中は期末テストです。

雪の降るなか、学校帰りに塾に寄って自習、

そして、夕食に帰ってから、再度自習に来てくれ頑張ってくれました。

みんながベストを尽くせるように祈ってますよ!

これから飛騨は長い冬に突入します。

受験生のみんな、体調管理には気をつけて

暖かい春の訪れを手に入れるべく、頑張ってくださいね。

初雪には珍しく、積もりかけてます。

車の運転、気をつけますね。

国府校 柿下 純一

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る