11月掲示板☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

11月掲示板☆

岐阜本部校43|2012年11月3日

11月になってから急に寒くなりましたね!

受験生のみんなは特に、風邪をひかないようにしてくださいね

風邪予防にはビタミンAとCが良いらしいです!!

それらを多く含む白菜みかんなどを食べるのもいいかもしれません

こたつでみかんは最高です*

さて!!

岐阜本部の掲示板も11月バージョンになりました

紅葉が見たい!!!ということで、校舎の中に紅葉した葉っぱ(画用紙ですが)を散りばめました

非常勤講師の先生が、愛のこもった手書き文字で、11月のイベントを紹介してくれています

個人的に、文字は人柄がにじみ出るものだと思っているので、あったかみがあって好きです。

中にはとっても特徴的というか、個性的な絵も描かれています。

これは・・・・・・・。

辻詠子先生の力作です

じっくり見てみてくださいね

★前回PLAN NOTE抽選会に見事当選した子がいたので、遅くなりましたが、紹介してあります!

(岐阜本部では3人当選しましたが、実はそのうちの2人が非常勤の先生です!笑)

★Hayashi Rice NazoNazoの2等にも当選者がいました!(右)

ユニバーサルのチケットうらやましいです!!

まだまだ増えていく予定です!

楽しみにしていてくださいね♪

岐阜本部校 辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る