2012.11.20☆昨日は | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2012.11.20☆昨日は

穂積校|2012年11月20日

穂積校のブログやほかの校舎のブログにも書いてありますが、

昨日はHOMESの5歳の誕生日でした^^

多くの人がお祝いした11月19日の誕生日。

人と喜びを共有するのはいいなぁ…とあらためて思いました。

少し前に「まだ5年なんだ!」と言っている子がいました。

穂積校はさらに若いことにも驚いていましたが、

HOMESも成長途中、穂積校も成長途中。

みんなも成長途中だよね!

これからも成長を続けるみんなと、共に頑張っていける環境がHOMESにはあって、その素晴らしさを実感しています

すべてのことがいい結果ではないかもしれませんが、

一緒に泣いて笑って、明るい穂積校を作り続けていこうね^^

余談ですが、高1の男の子が紙の切れ端で作った、つる。

あるブースの上に置いてあるのですが、意外に気づかれていません…

みんなをそっと見守っています

中学生は明日テストの子がいます。

最後まであきらめずに今日の自習も頑張りますよ!

穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る