HOMESステッカー☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESステッカー☆

大垣本部校|2012年11月18日

朝布団から出るのに覚悟が必要な寒さになってきましたね。自分も毎朝格闘しているのですが、勇気をもって一歩外に踏み出すと澄んだ空気が心地よく、
呼吸するたびに目が覚める気持ちになります。さて実は最近HOMESで解禁されたものがあるのです…

そうそれはコレ!

HOMESステッカー第2弾です!

第1弾とはまた違った良い味がでてますよね♪

 

こちらの川瀬学院長のインパクトすごくないですか?!

この絶妙なかわいさを生みだしてしまうなんて・・・、
川瀬学院長がすごいのか、デザインされた方がすごいのか自分には分かりません!

絶対欲しい!!
という方は笑顔で言いに来てくださいね!
お待ちしております♪

そしてもちろん自習室にも来てください!
外は寒くても、HOMESは全員の活気で燃え上がるような空間を作っていきましょう!!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る