HOMES校舎見学ツアー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES校舎見学ツアー

上石神井校|2012年11月14日

こんにちは。
昨日、おそらくこの日本の中で最も豪華な見学ツアーに参加させていただきました

HOMES校舎見学ツアー

しかも…

しかもですよ。

なんと!!!

川瀬学院長とご一緒させていただきました!!ご多忙の中、ありがとうございます!!

緊張しました。でも楽しかったです。これこそドキドキとワクワク。ドキドキワクワク(゜o゜)

その様子をちょっとだけご紹介させてください

まずは
岐阜本部校!
見慣れた志門塾時代の同期のみなさまたち。久々過ぎてよそよそしかったけど(笑)頑張ってますね〜

オフなのに来ていただいた辻さんをパシャリ(個人的に大ファンなので1枚だけ載せさせてください)
そして辻さんに近づく術を川瀬学院長に教えていただきました(^_^)/わーい(上石神井でもやり続けます)

そして、出迎えの時間。もちろん外でもお出迎え。
「こんにちわーー」

18:55。授業開始5分前には…全員ミーティング
みんな真剣。

やっぱ大人数の校舎は活気があっていいですね〜。
志門塾と併設校舎なのもあって、にぎやかでした

そして神戸校

こんなことがあっていいんですかーーという、期待値を越えまくったおもてなし…川瀬学院長だけでなくわたくしなんぞにも…恐縮です(>_<)

川瀬学院長も牛乳がお好きなようですが、私も牛乳が大好きです身長は160cmになりました。

いろいろお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m

そして川瀬学院長の人気は、やっぱり神戸校でも!
川瀬学院長と一緒にピース…の写真を撮る野原麻未先生。

あ、みたことあるある!!at HOMESの表紙を飾った間野先生!
と水野先生!授業の打ち合わせですかね。さすが熱心です

とっても居心地の良い空間で、あたたか〜い校舎でした。ほっこりしました

最後に大垣本部校

人数が…多っっっ!!

授業後もまだまだ勉強は続きます…いろんなところで質問対応

そして最後に川瀬学院長にサインをおねだり
しっかりちゃっかりもらってきましたよーー任務遂行できました。

岐阜本部校&神戸校&大垣本部校の皆様、そして川瀬学院長、お忙しいところありがとうございました!!
道中の川瀬学院長のお話も、大変勉強になりました。

今回見習うべきだと思ったところを取り入れて、
上石神井校も今以上に笑顔いっぱい、やる気いっぱいの素敵な校舎にしていきます!!

HOMES上石神井校 講師 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る