はじめまして☆! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして☆!

上石神井校|2012年12月24日

こんにちは!
今年の秋からHOMESで講師をさせていただいております、小川由唯花と申します。
(またもや、上石神井お得意のブログ連続更新です笑)

HOMES上石神井校にきてからまだ間もないのに、
ブログを書くという機会を与えていただけることに感謝です(*^_^*)

塾講師という仕事は、HOMESが人生で初めての経験なので、
まだまだ慣れず、予習を万全にしないと怖くて授業に臨めません。。。

単に問題を教えるだけなら簡単かもしれないけれど、
それだけではなく、その生徒に対する責任の重さを実感する日々です。

が、冬期講習もスタートし、受験生のみんなは授業中も、自習室でも、とても頑張っています。

私も言い訳してはいられません!
いつでも、いつまでも、生徒みんなに対して
誠意を持って向き合おうと思うので、これからもよろしくお願いします。


(今日も授業時間より予習時間のほうが長かったり・・・)

私事ですが、先日、ホノルルマラソンに参加してきました
その話はまた、いつかの機会に

上石神井校 講師 小川由唯花

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る