おめでとう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう☆

大垣本部校|2012年12月6日

本日はある生徒が大学合格の報告に来てくれました!!

 

 

実は少し前に自分はたまたま合格したことを教えていただいたのですが、

 

川瀬学院長大好きでとても仲良しの彼女は、「直接会って自分から伝えたい!」ということで今日わざわざやって来てくれました。

 

 

なかなか写真を撮らせてもらえなかったのですが、粘った結果とても良い画をとれました。

 

 

お二人とも笑顔が素敵ですね♪

 

 

実は自分が初めて非常勤講師としてHOMESに関わらせていただいたころに、

当時中学3年生で進路のことで悩んで、話を聞かせていただいたこともありました。

そんな彼女が、少し前まで高校合格が決まり一緒に喜んでいたはずが、

大学合格を一緒に喜んでいることがとても不思議です。

 

 

月日が流れる早さに驚きますし、成長の速さに嬉しい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちになります。

 

 

 

担当の駒形先生とも記念に一枚。

 

 

 

大学生になっても、彼女らしく元気に明るいままでいてくれると嬉しいです。

 

本当におめでとう。

大垣本部校 布施 良

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る