お世話になった先生へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お世話になった先生へ

神戸校|2012年12月7日

日付は変わってしまいましたが…

昨日12月6日は岐阜本部校の校舎長、北川先生のお誕生日でした(●^o^●)

河村先生とお祝い写真撮影っ★☆

内牧先生もたくさんのプレゼントを用意してます(笑)

間野先生…恐れ多くも北川先生のマネしてます(゜-゜)

なぜこの4人かというと、実はみんな北川先生の教え子なんです。

直接お祝いできませんでしたが、お世話になった大好きな先生をみんなでお祝いしました!!!

私も中学生の時、とてもお世話になった先生です。

中学を卒業して、高校生になっても、大学生になっても、何か悩んだときには北川先生に会いに行って話を聞いてもらっていました。いつでも悩みを吹き飛ばしてくれる恩師です。

今思うと私にはいざという時、帰る場所があったんだなぁと思います。

帰る場所があるっていうのはとても幸せなことです。

みんなにとってここはそんな場所になってるかな…って考えると、もっと頑張らなくてはいけないと思いますね。
いつでも帰ってきたくなる場所になるように、これからも頑張ります!!

そんなことを考えた1日でした

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る