みんなの想いを届けてきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなの想いを届けてきました!

神戸校|2012年12月23日

みなさん、こんにちは(^^)

以前、川瀬学院長に神戸校で講演会をしていただいたブログを3回にわたって書かせてもらいました!

…が!!!!!!

実はまだ続きがあったんです(^u^)

学院長が帰られてから、みんなが真剣に何やら書いています…( ..)φ

それがこちら★↓↓【表】

【裏】

【中】

川瀬学院長のお話を聞いて、それぞれの想いをつづってくれました!
受験生も、そうではない学年のみんなも、一生懸命頑張ることの大切さを感じ、
これから自分がどうしていかなくてはいけないか考えられました。

このみんなの文章を読んでとても嬉しかったです

後日…

水野先生と一緒に川瀬学院長にこの色紙をお渡ししてきました(●^o^●)

みんなの想いを読んで、喜んでいただけました(^u^)

川瀬学院長、本当にありがとうございました!!!

この日に感じたことを、そして色紙に書いたことを忘れずにこれからも頑張っていきましょう!!!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る