冬期講習はじまる。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習はじまる。

下井草校|2012年12月25日

みなさん、こんにちは!!

 

という掲示物が貼られていましたよね。

冬期講習がいつからはじまるのか、みんなバッチリだね!

その日を今日は迎えたわけです。

メリークリスマスイブ♪冬期講習の幕開けです!!

 

受験生にはクリスマスも年末年始もありません!

いろんな誘惑におそわれる時期ではありますが、みなさんのそれぞれの目標や決意をしっかりともって忘れずに、誘惑に負けずに頑張りましょうね。

HOMESではそんな誘惑はないので、授業がなくても自習室にこもって、ラストスパートをかけましょう!

 

 

そんなわけで冬期講習がはじまったのですが、

生徒の一人の女の子が、

「メリークリスマス!!!1日早いけど!!」

とプレゼントを持ってきてくれました!!

 

スノーボールというお菓子です。

彼女はクッキング部で、日々腕に磨きをかけて頑張っています。

毎回毎回本当においしいです。ありがとう!

 

冬休みは夏休みと違って、あっという間に終わります。

でも学校の進度もとまって、復習の大チャンスです。

夏以降に学んだことで、つまずいていた部分、できないけど忙しくてなかなか手に付けられなかった単元や科目、そういった部分をみっちり復習する。

 

1問でも多く、1単元でも多く、自分一人の力で、

「できる」ということを増やしていこう!

 

できないときはしっかりと先生たちに質問して、納得いくまで説明を聞いて解決しましょうね。

 

冬休み、11日丁寧に過ごしていきましょう(^^)v

下井草校 小川貴之

 

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る