冬期!本格始動! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期!本格始動!

上石神井校|2012年12月27日

こんばんは。またもや上石神井校恒例のブログ連続更新です(笑)

ブログをお読みの方はご存知かもしれませんが…上石神井校の冬期講習はすでに始まっています!

昨日でほとんどの学校が終業式も終わりましたので、
今日から本格的に冬期講習がスタートしました

お昼の授業のお出迎え。講師がいっぱい

嬉しいな〜楽しいな〜

(いつもは昼間は林先生と二人なので…あ、それもそれで楽しいですけど

ブースもフル稼働しまして…

山?先生と物理の授業
冬期講習では通常授業でふだん受講しない教科を勉強するのもアリです。

風邪をひきながらもマスクで授業。頑張れ受験生

そしてさっきいったん帰って再び登場。すばらしい。でも無理し過ぎないようにね。健康第一です

林先生と国語の授業。林先生は国語のスペシャリストなのです。いいですね

そんなこんなでどのブースもみんな頑張ってます!時には真剣に時には笑い声も

そして明日、12月27日は…猪熊先生のお誕生日です
はっぴーばーすでー♪♪

上石神井マグカップ計画(12/15のブログ参照)も進行中
長谷川先生から猪熊先生へ、はいどうぞ。

ミッキーのマグカップでした!カワイイ

猪熊先生、いつもありがとう!猪熊先生は上石神井校の癒し系担当です

みんな学校や学年や勉強してることは違うけど、こうやってみんなが集まって勉強するの、なんかいいなって思います。
明日からも冬期講習はまだまだ続きます。
今やれることを今の自分の最大限の力を出して頑張ってくれれば!と思います。

上石神井校 講師 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る