嬉しい出来事 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しい出来事

上石神井校|2012年12月27日

こんにちは。
今日はこれでブログ3回目の更新です。
色んな人が、色んな思いを抱いていれば、こういうこともありますよね(^_^)
僕は、いいと思います。
そういうわけですので、更新しておいてなんですが(笑)本日の田中先生の記事と山崎先生の記事も是非ご覧になってください!

さてさて。

今日は、色んなことがありました。
(HOMESで東京に来てからというもの、一日の中で、色んなことが、起こるようになりました。一年で考えたら・・・多くのビッグイベントと、数えきれない大切な日々の出来事があります。)

例えば・・・

山崎先生のネクタイピンが・・・

スカイツリーだったり。

猪熊さんのバースデーで・・・

すばらしい「吹き消し」をしてくれたり。

色んなことが起こりますねヽ(^。^)ノ
そして、なによりいちばんうれしかったのが。

上石神井校、2013年度、大学合格第一号!!!

彼女を支えた東大の先生2人に囲まれてのスリーショット。
うれしいっていうか、もう、崩れ落ちるほど「ほっと」しました・・・(p_-)

STEADYが、ほんの少しさみしくなりますが・・・

それも悦ばしいことですよね!!
(ちなみに、彼女の昨年の抱負は「寝ない!」でした。なつかしいなあ)

通ってくれて、受かってくれて、ありがとうございました!!!!!!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る