東京本部開校!そして撮影会・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東京本部開校!そして撮影会・・・

上石神井校|2012年12月3日

こんにちは!
最近すっごく寒いですね。
この仕事をやっていると、寒い=受験、という方程式が成立して、受験=身が引き締まる、なので、寒い=身が引きしまる、です。いわゆる三段論法ですね。
さて、そんな気持ち良い寒さを感じつつ、今日は霞が関ビルに行ってまいりました。

なぜかというと・・・。
12月1日は、SHIMON GROUPの東京本部の開校日だからです!!
(SHIMON GROUPとは、HOMESも傘下の系列会社の名前です。だから、HOMESの東京本部といえますね。)

霞が関ビル・・・すごいところに、本部を構えてしまいました(゜o゜)
東京本部開校・・・この件は壮大すぎてブログでは語りつくせませんので、開校当日と撮影会の様子を少しだけ。

たくさんの観葉植物を送っていただき、ありがとうございました!

続いて、窓からの100万ドル(?)の景観を、ブラインドの隙間から覗き見る学院長。

そして、我らが本部事務所です。

ちょっと飾り付けをして・・・→ 

そんな本部事務所を撮影して下さったのが、スタジオファインの鹿野さん、更家さん、そしてBABOの藤橋さん、森さん、勝又さんです。
そしてそして、なんとなんと、そんな撮影スタッフが上石神井校にも来てくださいました!!!


(真剣です)


(学院長と藤橋さんです)


(HOMES女性スタッフも来てくださいました)


(講師も大喜びです)

校舎にこれだけの方がお見えになることは初ですので、正直ものすごく不安でしたが、みなさん素敵な方ばかりでしたので、最高の時間を過ごすことができました。

今日は、手元に写真が少ないのでこのくらいで(^_^)/
以上、速報でしたヽ(^。^)ノ

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る