☆★100日連続記念★☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆★100日連続記念★☆

神戸校|2013年1月25日

みなさん、こんばんは(^^)

池田中、神戸中、揖東中、揖斐川中、大野中、東部中、岐阜西中の3年生のみなさん、テストお疲れ様でした。
谷汲中のみなさんは明日テスト頑張ってくださいね!

さぁ、今日は記念すべき日となりました!

中学2年生のHさん♪

なんと今日で自習室連続100日を達成しました♪♪

CHECKノートでカウントダウンをしていたのですが、ついにこの日を迎えられて本当に嬉しかったです!
風邪ひいたりしないかなぁ…と心配していたのですが、やりきってくれました★
中学2年生からこんなに頑張れるなんて、すごいですね

有言実行ってなかなか難しいことですが、こうやって達成できるというのはすごいことです!!

CHECKノートには川瀬学院長の【コツコツカツコツ】という言葉が書かれていますね!
100日と言わず、これからもコツコツ頑張って、連続記録を伸ばしていってもらいたいと思います☆

また毎日頑張っている姿が見られるのを楽しみにしています!!

受験生のみんなも毎日遅くまで本当によく頑張っています!
公立高校の入試まであと50日を切りました!!!
ラストスパート頑張っていきましょう!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る