お正月バージョン! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お正月バージョン!

神戸校|2013年1月7日

みなさん、こんにちは(^v^)

神戸校もお正月仕様になりました!
今日はそれらについて紹介したいと思います

これは、生徒のある子が描いてくれたものです

前回はクリスマスの絵を描いてくれたのですが、
今回はお正月の絵を描いてくれました(^−^)

前回に引き続き今回もとても可愛らしく
素晴らしい絵ですね

私は絵が苦手なので、このような絵が描けるのは
とても羨ましいです(^^)

またwelcomeボードも、お正月バージョンになりました!
是非チェックしてみてください

今日で冬休みも終わりという学校も多いと思いますが、
学校の宿題は終わりましたか?

今年は分野別問題集を期限までに
最後まで終わらす子がほとんどで、みんなよくがんばっています
2回目もその調子で頑張りましょう!

冬休みが明けたら学校のテストもあり
大変ですが頑張っていきましょう(^v^)

神戸校  鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る