センターから1週間!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センターから1週間!!

岐阜本部校43|2013年1月27日

こんにちは!というか、はじめまして?

ブログを初担当させていただきます、岐阜本部校の角田です

 

 

皆さん、センター試験本当にお疲れ様でした!!

各受験会場でHOMESや志門の先生たちに会えたでしょうか?

私も応援に行かせていただきました。

「さあ、やるぞ!」という気迫に満ち溢れた姿を見せてくれてありがとう!

なんだか私たち講師の方が、みんなの元気な顔を見られて元気になったし、安心してしまいました。

というか、もう1週間が経つんですね。月日が経つのは早い!

聖徳学園大学岐阜キャンパスにて↓↓

 

受験会場に入るまでの、独特な緊張感と高揚感・・・

この2日間で、高3生の皆さんは一皮も二皮もむけて成長できたことでしょう。

今回は平均点も下がり、苦しい受験となってしまった人も多かったかもしれません。

しかしここからが本当の勝負!大切なのは、気持ちを落とさずに強く想い続けることです。

 

最後まで強い想いをもって頑張れたら、決して後悔することはないはずです。

本命の大学入試まで、あと少し!HOMESの先生たちは、最後まで皆さんを応援します!

一緒に駆け抜けましょう!!

岐阜本部校 角田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る