センター試験!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験!!!

高山校|2013年1月19日

今日は、センター試験1日目!

高山校からも、受験会場へ、応援に行きました。

本日の天気は雪、気温はマイナス7℃!!!
高山の受験生たちは、寒さと緊張とで丸くなって歩いているかと思いきや、
いつも通りの笑顔。なかなかリラックスしている様子です。

また、心なしか背筋を伸ばして、胸を張って、堂々としている気もしました。
わたしたちも、一安心(^^)

そんな受験生の中には、
朝一番に校舎に寄って、勉強しに来てくれた子がいました。
校舎を集合場所にして、友だちと一緒に会場へ向かう子もいました。

「受験」に向かうまでに、「高山校」の通過点を思い出してくれて、嬉しいです。ありがとう!

全国の受験生のみなさん!
今まで頑張ってきた、自分を信じて、いってらっしゃい!!

高山校 野原加絵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る