センター近づいてきましたね!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター近づいてきましたね!!

神戸校|2013年1月16日

こんにちは!

いきなり私事ですが、実は先日成人式に行ってきました。
久しぶりに会う友達もいて、良い意味でみんな変わっていなく、すごく楽しかったです!
やっぱり中学、高校で一緒に苦労した仲間と、思い出を話すのは何回しても楽しめるものですね
まだまだ学生なので成人として、社会の責任を感じることは少ないですが、HOMESに関わらせていただくなかで、少しずつ大人になりたいと思います。これからもよろしくお願いします!

さて、センター試験まで残りあと4日となりました。
高3生はもう何も言わなくても黙々とやり続けています。
不安やプレッシャーに押しつぶされてしまいそうだと思いますが、
不安に思わない受験生なんてほとんどいません。
でも全力でやってきた!という自信はもっているはずです。
緊張して当たり前。やれることをやる!
そういう気持ちで臨んでほしいと、僕は思います。
残りの日はやったことはできるよう、今までやってきたように、じっくりじっくり復習すれば良いです。
体調には十分に気をつけて

神戸校 間野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る