冬休みの振り返り! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬休みの振り返り!

神戸校|2013年1月10日

みなさん、こんばんは!

報告が遅くなりましたが、12月27日~29日、1月4日~6日に冬期講習がありました

個別ブースでの授業もeトレも、みんな頑張っていました(^v^)

なんと言っても、今回の講習で目立ったのはお弁当です!!


(※これは一部です)

この冬休み、朝から自習に来て持ってきたお弁当を食べ、午後も頑張る姿がたくさん見られました

お休みの日でも、塾に行くためにお弁当を作ってくださる親さんにも感謝しなくてはいけないですね

また、今回は小学生のウィンターチャレンジがありました(^v^)

テスト、プリント演習、ことわざカルタなどをしましたが、先生たちも全力で楽しんでしまいました☆★

「先生vs生徒」のカルタ勝負をして、まみコンビ(若園&野原)は大人げなく全力で戦ってしまいました((+_+))笑

みんなも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです♪♪

こうやって楽しんで勉強ができると良いですね

後日賞状をお渡しします★楽しみにしててね!!!

 

★☆通常授業スタートのお知らせ★☆

1月11日(金)から通常授業が始まります。
自習室は23時まで開いていますので、活用してくださいね。

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る