年越特訓!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

年越特訓!!!

大垣本部校|2013年1月3日

今日は年越特訓最終日。この3日間本当にお疲れ様でした。
 確認テストでも、

特別講座でも、

 

個別でも、

本当に良い表情で、見ていてつい笑顔になってしまいました。

最後には、
この3日間のムービーを全員で見ました。

真剣に話を聞く顔、

必死に考える顔、

最高の笑顔、

どの子も本当に良い顔をしていました。

川瀬学院長も、最後にお話ししてくださったのですが、
関わらせて頂いたこちらまで、やる気をいただきました。

個人的には、
今回色々な校舎の生徒とも関わることができ、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰りを見送ることが本当に辛かったです。

なかなかお会いすることはできませんが、
大垣の生徒と変わらず応援しています!

実はまだまだ、年越特訓特別のアイテムがあるので、
それはまた後日お伝えさせていただきます!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る