明日はいよいよ……! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日はいよいよ……!

神戸校|2013年1月19日

みなさん、こんばんは(*^o^*)
出入り口のところにあるカレンダーは、もう見てくれましたか?

とても可愛くデコレーションされていて、

予定もしっかり書いてありますね

入試までのカウントダウンなど、情報がたくさん詰まっていますので

ぜひ見てください(*°ω°*)


カレンダーにもあるように、明日はいよいよセンター試験ですね。

今日も雪が舞う寒い一日でしたが……

明日も寒い日になりそうですね><

みなさんがトラブルなく試験を受けられるように祈っています!
また、学年末テストが近い中3の子も多いと思います。

机の上にたくさんのプリントが用意されているのには、

もうお気づきですよね?

こちらは、中3の子の学年末テストの対策プリントです

付箋に学校名が書かれているので、

自分の学校のものを進めていってください。

毎回恒例となっています、こちらのカウントダウンもしています

こうしてみると、試験が間近の学校が多いですね。

残り少ない時間で何ができるかを考えて、

計画的に勉強していきましょう。
神戸校 石原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る