風邪ニモマケズ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

風邪ニモマケズ

大垣本部校|2013年1月29日

お久しぶりです!

最近はまた寒さが増し、昨日は大垣も雪景色でした。

「嫌だなぁ」と思う反面、うきうきしてしまう自分に気づきます。

寒いけれど、なぜか温かいから不思議ですね。

そして、最近は毎年恒例のインフルエンザが大暴れしているようです。

手洗い、うがいはもちろん、でき得る限りの予防を心がけていきましょう!

とはいっても、結局最後は気持ちの問題ですね!

自分はといえば相変わらず元気で、

タイトルを見ても分かるように、

しょうもないことばかり考えています。

雪ニモマケズ、風邪ニモマケズ、

当たり前のことに感謝して、

家(HOMES)にこもって、

勉強して過ごすのも良いものですよ。

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る