100回記念 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

100回記念

穂積校|2013年1月20日

穂積校ブログも無事100回目を迎えました。

何ということでしょうか・・・。

感激です。

思えば、穂積校が開校してから3回目の受験を迎えます。

今日が、センター試験だったわけです。

みんな、うまくクリアしているといいのですが・・・。

心配です。

でも、受験生がいるから心配できるわけですから、幸せなことですね。

HOMES穂積校を通して出会った人たちとは、偶然なのかもしれませんが、

やはり、自分の人生において必然の出会いであったように感じます。

HOMES穂積校に関わってくれた人との出会いに、感謝しています。

穂積校は、小さい校舎です。

その小さい校舎からは、いつも笑顔と笑い声で溢れています。

みんなが楽しそうに勉強している光景を目にすると、本当にうれしくなってきます。

これからも、HOMESのみんな、よろしくおねがいします。

まずは100回目のブログに感謝です。

穂積校

江口 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る