2013年 巳年 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013年 巳年

下井草校|2013年1月10日

あけましておめでとうございます!

2013年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もみんなで一緒にがんばりましょう!!

頑張った分、たのしいこともいっぱいの新しい年にしましょう♪

さて(*^_^*)

みなさんは初詣に行きましたか?

日本の数ある神社・寺院の中でも参拝者数が最も多いのは

ぱっぱかぱーん!

 

東京にある「明治神宮」だそうです!

お参りしたり、屋台を見て歩いたり、初詣はたのしいですよね(´ε` )

私はすでに3回いってきました!

5円玉をいれて、願い事のおおいこと(ノ゚ο゚)ノ 

願い事を神様に丸投げするのではなくて、年内に自分で叶えられるようにがんばります!

 

あとは、お料理をしたり、テレビを眺めたり、お正月はのんびりと過ごしましたヽ―`)

これで今年もしっかりと頑張れそうです!

私は穏やかな1年にしたいです!

みなさんは今年どんな年にしたいですか?

2013年も笑顔あふれる1年になります様に!!

受験生は、受験まで残りわずか!!

ここまできたら受験本番まで、突き進むしかない!!

後ろを振り向かず、ただ前をみて進んでいこう。

不安なことも多いと思うけど、いつでも先生たちに話してくださいね。

 

下井草校 鈴木菜摘

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る