2013.1.26☆行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2013.1.26☆行ってきました!

穂積校|2013年1月26日

少し報告が遅くなってしまったのですが…

vol.6のAt  HOMESから始まったハヤシライスなぞなぞ。

第1回の1等TDL当選者の子が、去年の年末に家族と行ってきたそうです^^

そして、お土産を買ってきてくれました

ミッキーのダルマです☆

この季節にぴったりなので、謹賀新年ですがまだおいてあります。

みんなに頑張れ―のエールを!

そして、今日ご飯を食べていた子たちがデザートは?の話をしていました。

中3の女の子のデザートがこちら。

知らないうちに入っていたそう。

一番うれしいデザートですよね!

みんなもいろんな応援を背負って努力し続けてこうね!!!
穂積校  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る