HOMESアイテム 年越Ver. | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESアイテム 年越Ver.

大垣本部校|2013年1月7日

今日で冬季講習第2タームも終わりでした。

本当にあっという間だったという感覚です。

この2週間の間には色々なことがあったのですが、
その中で以前書いたブログで伝えきれなかった部分を、
ほんの少しですが紹介させていただきます。

まずは何よりも見ていただきたいのは、

川瀬学院長の巳年特製ポスターです!

幸運の白蛇をモチーフに、毎年のように突き抜けたデザインですね!
最初見たときは、正直怖いと思ってしまったのですが、
見慣れていくと、だんだんかわいく思えてくるのは自分だけでしょうか?

 

また、入り口付近のKAZASUスペースも、年越特訓中は正月仕様でした!
だるまさんもこのとおり!

 

そしてこちらが、HOMES特製絵馬です。
それぞれが思い思いに書いてくれました。

みなさんの気持ちはきっと届いてくれることと信じています!

冬休みはもう少しですが、ここからまた良いスタートを切れるように、
気持ちも切り替えて最後まで一緒に走りぬいていきましょうね!

最後に大垣本部校、年越特訓参加講師陣の最高のショットでお別れです。

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る