ハヤシライスナゾナゾ当選! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハヤシライスナゾナゾ当選!

岐阜本部校43|2013年2月19日

「At HOMES」の名物と言えば、ハヤシライスナゾナゾですよね!

TDRやハーゲンダッツなどの豪華賞品が当たる、楽しいクイズです

生徒の皆さんはもちろんのこと、非常勤の先生たちも
虎視眈々と(笑)豪華賞品を狙っています

でも回を重ねるごとに応募数も増えているし、
なかなか当たらないなあ〜・・・、と思いきや!!

今回は岐阜本部から、いっきに二人も当選者が出ましたよ!!!

二人とも、図書カードの当選おめでとう!ヽ(^o^)丿

これでガッツリ参考書買えるね!!  え?違う?

「どうせ当たらないって」、と諦めちゃってるそこの君!
当然、出さなきゃ当たらない!!

解くだけでも楽しい、ハヤシライスナゾナゾ!
誰にでも当たるチャンスがある、ハヤシライスナゾナゾ!

これからも皆さん、ぜひぜひチャレンジして下さいね

次の号の発行をお楽しみに
Coming soon!!

岐阜本部校  角田

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る