大垣本部から | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部から

上石神井校|2013年2月18日

こんばんは。校舎長の林です。

今日は、バレンタインに続き、岐阜県のHOMES大垣本部からお届けが・・・。

まあ。なんと素敵な高3でしょう。

ほんわかした雰囲気の彼女ですが、ズバッと難関大学の合格もゲットしておりました。
そして明日は・・・最後の受験日とのこと。

ちょうど、名和先生の後輩とのことで、そんなとき、ちょうど名和先生も現れたので。
久々に、筋金入りの岐阜弁トークを聞くことができました(゜o゜)
癒すつもりが癒されてしまいました。

いつもSTEADY(特別自習室)でがんばっているとのことでしたので、上石神井のSTEADYも一日レンタル。
「いつものように」最後まで頑張ってほしいと思いました。

森先生。こんなにいい子を送ってくれてどうもありがとう。
そして、堀先生。「堀先生が・・・いつもギャグを言うんです・・・」と言ってました。がんばれ!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る