春期講習 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春期講習

上石神井校|2013年2月16日

上石神井近辺にお住いの皆様、こんにちは(^_^)校舎長の林です。
もうすぐ春期講習ですね!
ん?気が早いですか?
いやいや、春はもう、すぐそこに迫っています。

そして、HOMESの東京エリアには、春期チラシが新聞に折り込まれます!

じゃん!

今回のチラシは、最高ですよ。

まずは2月18日月曜日、朝刊に折り込まれます。

えー。月曜まで待てない(p_-)
そんな人には・・・

じゃん!

置きチラシでフライングゲットできるんです!

気になる裏面は・・・

フムフム。5教科対応コース新設とのことです。
これは・・・・要チェックや!

ということで。

2月18日の朝刊にご注目ください。

「上石神井付近に住んでいない」「新聞をとってない」
そんな方は・・・。
18日以降に、HOMESのホームページの新着情報をご覧ください。
チラシ内容がチェック!できますよ。

今回は、東京の講師、そして生徒がクローズアップされた、「嘘偽りのない、本物の宣伝」です。
是非、ご覧になってください。


(ところで・・・先日はバレンタインでした。みなさんありがとう。手作りもたくさんでびっくりしました!)

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る