置きチラシの秘密 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

置きチラシの秘密

上石神井校|2013年2月7日

こんにちは。校舎長の林です。

突然ですが、HOMES上石神井校には、「置きチラシ置き場」があるのはご存知ですか?

  

そしてそこには、「置きチラシ限定チラシ」があるのは、みなさんご存知でしたか??

 
じゃん!上石神井校限定です。

 

こんな風に、私のコラムとか(いらない??)、校舎の見取り図まで載ってるんですよ。
しかも・・・こっそり季節ごとにリニューアルしてたってこと、知ってましたか??

実は、中身もちょこちょこと変更していってます。
さて、そんな置きチラシですが、なんと先日、大リニューアルしました!
一足早く、新年度バージョンです(^_^)

   

講師のみなさんの協力のもと、たくさん作ってもらいましたヽ(^o^)丿

今回は、学院長の長文コメントもついています。

そういうわけですので、置きチラシも、どんどん持って行ってくださいね!
あ、塾生の子も、気になったら持って行ってもいいですよ(゜o゜)

そしてそして、2週間後には・・・春期バージョンにさらにリニューアル予定です!!

上石神井校  校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る