記念品 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

記念品

滋賀本部校|2013年2月4日

2月を迎え、私立大学の入試結果の声も聞こえるようになってきました。
高校入試では、いよいよ今週に私立高校と公立の推薦・特色選抜の入試があります。
泣いても笑っても最後の1カ月。
ここをどう乗り切るかで結果が大きく違ってくると思います。
そんな中、卒塾の記念として掲示物を改良してくれた子たちが現れました!

もともとは段ボールにカウントダウンの紙を張っただけの殺風景なものでした。
この子たちも、それがずっと気になっていたのでしょうか。
ほんの気晴らしだったのでしょうが、こちらとしてはすごくうれしいです。
これで中3生も頑張れますね。
思えば、私が新人のときに校舎の看板を作ってくれていた受験生たちがいました。
そんなことを思い出し、少し懐かしい気持にもなりました。
「ずっと使い続けてよ」と頼まれましたが、言わずもがなです。
ありがとう。大切にします。

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る