2月最初の… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2月最初の…

穂積校|2013年2月1日

みなさんこんにちは◎

1月最後!として書くつもりがこんな時間に…(・・;)

ということで2月最初のブログです!!
私事ですが、昨日1月31日に

無事!卒業論文を提出してきました!!

すごく私事なのですが、

わざわざここに書くからには

理由があるんです。

学生生活最後の集大成として

何か自分で満足のいくものを書きたい

そう意気込んでいた私ですが、

なかなかテーマが決まりませんでした><

そんな時テーマを思いつかせてくれたのは

HOMESなのです。

HOMESで子どもたちと関わる中で、

川瀬学院長や江口先生のお話を聞くなかで、

「教師と子ども」についての論文を書きたい!

そう思いこの論文を書くことになったのです。

なので川瀬学院長、江口先生、HOMESのみんなには

とても感謝しています。

ありがとうございました。
さーて、それでは

2月STARTです♡

大学入試はもちろん

私立高校入試も始まりますね!!

いよいよですよーっ!

やるしかない!己に勝つ!

みんなで一緒に突っ走ろう!!

渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る